カテゴリ


(続き)早く言えば、チャイナスクールとかチョンから金貰った売
オープンキャンパスに行かなかったら、こんなに苦しまなかったのに。
大学受験は勉強でないと思っています。どれだけ効率的に勝てるかという事が大切です。こういう事を言うと反感を買いますが、勉強ではなくゲームだと思いますよ。国立大学改革プラン、読み返しましたが、やっぱりつらいものがありますね。



てか来週まともにバイトいけないやんかなんでこう立て続けに短大のイベントや集まりが重なるかね誰か中学校の教科どれでも教えるから高校の教科全部教えて(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。特に世界史と数学と現社と国語系と化学と物理

留学行って何?なにがかわったん?気が強なっただけ。ちょっとスペイン語話せるようになっただけ。自分の甘さを人に注意されただけ。本当にそれだけな気がする。海外に出たから何?何も他の子と変わらんやん。現に日本で勉強してる子に劣ってる訳やし。要するに本人の勉強に対する姿勢次第なんでしょう受験のため低浮上です。仲良くしてくれるかたLINEくれたら嬉しいですっ☆〜(ゝ。∂) お別れはブロックでお願いします(*_*)

中学より高校のがよっぽど遠いのに家出る時間高校に行く時の方が遅いっていうね






カレンダ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ